【稽古場ブログ2月15日】中途半端に転ぶより顔面から転ぶ

【稽古場ブログ2月15日】中途半端に転ぶより顔面から転ぶ
皆さんこんにちは!! 今回のブログ担当はわたくし 栩野 祐哉とちの ゆうや)が務めさせて頂きます!! 今回で5回目の出演になります!! 今までの役がこんな感じですね
相変わらず太ってますね!笑 因みに1公演目と4公演目では体重が約10kgの増量に成功しています!! 成長しましたね。笑   さてさて本題に入りましょう!! 本日の練習は結論から言いますと厳しい結果になりました。   通し練習をするも1度詰まると「あれ、これやばくない、、、」と言う空気がシーン全体に伝わりテンポが悪くなったり、元気がなくなったりしてしまいました。 挙げ句の果てに演出から「こんなんじゃHEP やAI HALLに立てない」と言われてしまいました、、、   なにくそーーー!!! こんな事で凹んでられるかーーー!!! そんな気持ちで食らいついていきます!! 2週間後には本番だからね!!
僕がこーいう時に大事にしてるのは怒られたから次は怒られない様にとか、なるべく失敗しない様に演技しようじゃなくて、次は絶対笑かしてやる!!と思って自分の演技に自信を持ってやる様にしてます。 もしそれで失敗しても中途半端に転ぶより顔面から転んだ方が絶対おもしろいから!   ・・・あれ? なんか良い事言おうとして凄いくさい事言ってません?? 大丈夫?? ・・・あ、ちょっと! お願い!! 読むのやめないで!!🙇‍♂️🙇‍♂️ 自信を持って顔面から転びます!!
そんなこんなで夜からの練習はみんな元気も取り戻して、最後シーン練習では「なかなか良いじゃないか?!」というところまで盛り返しました!
僕たちの伸びしろを見てて下さい!! 本番は必ず最高の作品にして舞台に立ちます! それではまずは2週間後にHEP HALLでお会いしましょう!!

ブログカテゴリの最新記事