【稽古場ブログ】ゾーンに入りたい!

【稽古場ブログ】ゾーンに入りたい!

年の瀬ですねー!
先週土曜日(12/25)の練習のブログを担当させていただきます!今岡恵(めぐ)です!

(いや、どんな顔!)

今回ながらびっとの作品に出演するのは2回目で、前回はすぐに気絶しちゃう三谷ちゃん役を演じておりました!

やぁ〜もう本番まであと1ヶ月なことに驚きを隠しきれないのですが、
沢山の方がチケットを購入して楽しみにして頂いてるので、練習にもますます熱が入ります。

先週の練習では新しい台本が配られ、新しいシーンの練習を行いました!

新しい台本をもらう時はいつもなんだか緊張します!

そしていざ台本を読んでみると
あれ?全然うまくできない・・・

台本が配られて、パッ!スッ!とうまく演技ができたらそりゃもうかっこいいんですけど、到底到達しておりません。

けれど何度も泥臭く練習していると、

あれ?なんか分かんないけど、できるようになった!
どのシーンをやってもみんなに褒められる!
私、この役を演じきれてる!!キラキラ〜

と言うタイミングがくるんです。
私は、まさにゾーンに入る感じだと思ってるのですが、、

ゾーンに入った時、今までの努力が報われてぱぁ〜っと世界が開けて無敵状態になるんです!
これがあるから、お芝居ってたのしい!て思っちゃったりするくらい嬉しい瞬間なんです!

ゾーンに入るために、年末年始はこたつに入りながら台詞をブツブツ唱えて、メンバーを驚かせるくらいに頑張っていきたいと思います!

()
ながらびっと年内ラスト練習は、素敵な山田夫婦が持ってきてくれたケーキシュトーレンで素敵なクリスマスを過ごしました!

2021年ながらびっとを応援して頂いた皆様、ありがとうございました!

皆様良いお年をお迎えください!

僕たち〜〜

ながらび〜〜っと!

めぐでした!

ブログカテゴリの最新記事