【稽古場ブログ4月7日】ついに○○が届いた…!

【稽古場ブログ4月7日】ついに○○が届いた…!

花嫁の父親役を演じます、糸山大樹といいます。
「いとっち」と呼んでください!

以前あった「ながらびカフェ」で受付をやらせていただきました。

ちなみに隣に映ってるのは、この日一緒に受付をしていた「はいじ」です。
彼女も今作に出演しますが、新郎側の母なので本編ではあり得ないツーショット。笑

それでは、4月7日の練習を振り返っていきましょう!

この日も、お部屋での筋トレ&外でのランニングから練習は始まりました。
前日の練習で疲れが溜まってるはずなのに、元気に全力疾走するメンバーもいて、みんなのパワフルさにびっくり(笑)
そういう自分も、筋トレのおかげか腹筋が少しついてきたかも…!

さて、この日の目玉は2つありました!

一つ目は…

台本がようやく届きました!(まだ完成じゃないけど)

これまでも、スマホで台本は見てたけれども、スマホでは字が小さいので苦労してました(汗)

これからはこの台本がボロボロになるまで、みっちり練習していきます!

もう一つ、この日にみんなに届けられたもの。
それは…

チケットーーー!!!

チケットとともに、優先入場整理券や物販で使える500円割引券なども、みんなで分け合いました。
もしかしたら、もうチケットを購入されたお客様もいるのかな?

台本とチケット。
この2つを手にすることで、私自身の本番に向けての気持ちがグッと高まりました。
本番まで2ヶ月ちょっと、一人でも多くのお客様に来ていただけるよう、これからどんどんお声がけさせてもらいます!

どんな人が観にきてくれるのか、楽しみです!!

ブログカテゴリの最新記事