関西テレビ放送『よ~いドン!』の『となりの人間国宝さん』に出演しました!

関西テレビ放送『よ~いドン!』の『となりの人間国宝さん』に出演しました!

なんと嬉しい事でしょうか!
なんと嬉しい事でしょうか!!

もう、嬉しすぎて2回言っちゃいました。

先日、関西テレビ放送「よ~いドン!」という番組の【となりの人間国宝さん】というコーナーに出演させて頂きました!

8/19「よ~いドン!」で当社商品が紹介!? | 紀州有田みかん-早和果樹園オフィシャルサイト

そこでは劇団やカフェをどんな思いで作ったのかなど、ガッツリご紹介させて頂きました!

とりあえず言いたいのは、
もう編集が素晴らしすぎ。

正直撮影の時は、想いが前のめりになりすぎて全然上手く説明できなかったんですが、
ディレクターさんがしっかり僕の想いを汲み取ってくださり、わかりやすく完璧にまとめて下さってました!
本当にすごい!感謝しかないです!



そうそう、そうなんです!そういう想いなんです!
ってウンウン頷きながら放送を見てました。笑

ちなみにナガラビットカフェは、カフェ公演というコンテンツもやりつつ、演劇以外の「ながら」の発信地も。

ぜ、全部紹介してくださるやん。。。
TVショーすげえよ。。。

関西人ならほとんどの人が知る番組で紹介された事。
それをキッカケに多くの方に認知して頂き、興味を持ってもらえた事。
番組後に「共感しました」「刺激受けました!」とわざわざお電話やDM等感想くださった方が沢山いた事。
本当にとっても嬉しいです。

でも何よりも嬉しいのは、僕の家族や知り合い、お店の常連さんが、「やったじゃん!」「すごい!!」「録画したよ!」などなど、一緒になって喜んでくれた事が一番嬉しかったです。

多くの方に応援して頂いてる事が感じれて、なんとも幸せな気持ちでございました。

番組では「人気カフェ」なんて恐れ多い言葉で紹介して頂きましたが、実際は毎日ヒーヒー言いながら、なんとかかんとか経営しておりまして。

上手くいかない事の方が圧倒的に多い日々ですが、こうやって番組に紹介され嬉しいお言葉を沢山頂き、これまでやってきた事を「そういうの、ええやん!」って言って頂いたようで、グッと込み上げてくる気持ちになりました。

これからも引き続き、楽しく健やかに情熱的に頑張ります!

ところで余談ですが、番組放送後は非常に反響もありアルバイトに興味を持って下さった方から10件以上問い合わせありました。テレビ凄すぎです。。。
嬉しい限りです本当に。

さて、次は第7回公演!
本番は2023年9月16日(土)〜18日(祝月)

情報公開までもう少しお待ちを。

まだまだ挑戦!
引き続きよろしくお願い致します~

またテレビに出たいなぁ。笑

ブログカテゴリの最新記事