【幕開けはマカロンが見つかってから上映会〜鍋を添えて〜】

【幕開けはマカロンが見つかってから上映会〜鍋を添えて〜】

皆さまこんにちは!
ながらびっとのなっちゃんです!
もうあっという間に11月ですね。。
日が落ちるのも早く、肌寒い季節がやってきました。
こんな時は皆んなで鍋を囲みながら
笑いあいたいですよね、、、。

で!!!!!
そう!!!!鍋パーティーをしました!!

いや、鍋がメインでは無いのですが。
なんと!!
【幕開けはマカロンが見つかってから】
の、上映会をしました✨✨
わーーい❤️

まくマカをお客様目線で見るのは、
これが初めて!!
ワクワクどきどきソワソワしながら、
鍋をつつきながら、まくマカを!!!!!

面白かったです。
身内が言うとサクラ感ありますけど、面白かった。
『こここんな風に観えてたんだ!』
『このシーン好きだったなぁ』
『あ、噛んだ』
とか、色々な感想を出演者と喋りながら見るまくマカは格別😊
ほんとね、面白かったです。
何回でも言います。面白い。

まくマカは探偵モノだから、二度見たくなる!
いや、二度では済まず何度でも!!
そんなストーリーです。
あーーー!この時既にこうだったのか!を
何回も見つけられます。
こりゃDVD買うっきゃない!

今回は全員揃わなかったけど、
久々に集まれてやっぱり好き!居心地いい!
ってなった日でした。

さーて
鍋の次は、タンドリーチキンだ!!!!

ブログカテゴリの最新記事