【5月12日/13日】ながらびっと第三弾、初顔合わせ!

【5月12日/13日】ながらびっと第三弾、初顔合わせ!

こんにちは!
今日から練習ブログを出演者が週替わりで書いていきます!
初回はわたくし、藪咲英(なり)がお送りします!

第三弾公演へむけての練習初日!

初顔合わせでした!!
先日できたグループラインで、メンバーの名前はお互いに知っていたものの、
初めましての人も、顔は知ってるけど…な人も、すっかり顔馴染みな人もいて、どことなくドキドキソワソワしながらの集合でした!

まずは全員で自己紹介と今の気持ちシェアなどをしたのち
今回の作品のコンセプトと大まかなストーリーを聞き!
お待ちかね!!
配役発表と台本配布ーーー✨✨✨

台本はまずは前半の一部分を受け取り、後半にむけては稽古の様子を見ながら演出の脳内ストーリーに足し引きされていく様子…!!
早速 読み合わせを行いました!
初見で、もちろんスムーズにいかないんですが、止まらないにやにや。笑
新しいストーリーが声になって続いていく感じにも、これに動きが加わっていくねんなぁってことにも、すごいわくわくしました!

また、アイスブレイクがてらミニコントを作ったり、いくつかワークアウトもしました!

今日初めて会った人とも だいぶ打ち解けられた気がして、
上手い人からはちょっとでも何かしら盗もうとしてて笑、
これからの練習がますます楽しみになりました!!

仕事などの関係で早退遅刻はあったものの、
初日に全員顔出せたってのは、幸先いいスタートを切れたのではないでしょうか!?

8月の本番まで 毎週土日 顔突き合わせて 気持ち入れて!もちろん楽しむことも忘れずに!!
前進していきますので 応援よろしくお願い致します!!!

薮咲英

 

 

 

 

 

 

 

ブログカテゴリの最新記事