【名古屋公演】出演者オーディション募集開始のお知らせ

【名古屋公演】出演者オーディション募集開始のお知らせ

お待たせしました!
今年10月に開催を予定している、名古屋公演出演者を決めるオーディションを開催します!

コロナウイルスの影響で開催できるかがなかなか危ぶまれている状況ですが、協議を重ねた結果開催を決定しました!
つきましては出演者を決めるオーディションを開催します!
※今後のコロナウイルスの収束具合によっては、変更の可能性あり。

新天地となる名古屋で、きっと新しい仲間に沢山出会えるはず!
また中部地方のお住まいの方!チャンスですよー!

また毎度言っておりますが、これまで出演したメンバーの多くはお芝居未経験スタート!
これまでお芝居に一切触れてこなかった人でもウェルカムです♪
初挑戦でも、いきなり重要な役に抜擢されるかもしれないのがながらびっとの魅力の一つ!

少しでも興味があれば受けて頂ければと思います!

 

<オーディション概要>
名古屋公演の出演者を決める為のオーディション/説明会になります。
ただ「出演は難しいけど…」って方でも参加OK!
どんなものかお試しで体験したい、説明だけでも聞いてみたいって方もお気軽にお越し下さい。

また今回は初のオンラインで開催!
お家でお気軽の参加できます♪

・内容  団体説明と次回公演の説明・台本読みやゲームを通しての審査
・必要なもの ビデオ通話が対応しているパソコンorスマートホン、ネットができる環境、
・参加費 300円 ※事前にpay payまたLINE pay でお支払い頂きます。わからない方はご相談下さい。

<参加方法>
オーディションは「ZOOM(有料版)」を使う予定。
こちらから参加URLを発行しますので、そのURLをクリックして頂ければ参加できます。

<開催日時>
①2020年6月7日(日)14:00~16:00
②2020年6月13日(土)14:00~16:00

以下定員オーバーの場合、または上記日程の都合が合わない場合の予備開催

③2020年6月7日(日)18:00~20:00
④2020年6月13日(土)18:00~20:00
⑤2020年6月14日(日)14:00~16:00

※定員は各5名程度となります。定員に達し次第募集終了。

 

<公演概要>

◆演目
「ゴーストカフェへようこそ!」

◆本番日
2020年10月24日、25日(2ステージ)

◆会場
知立市文化会館
〒472-0026 愛知県知立市上重原町間瀬口116番地

◆その他
・稽古期間 2020年7月18日〜本番日まで(土日基本)
・名古屋中心での稽古
・募集人数 10〜15名程度
・未経験者でもOK
・参加費  チケットノルマあり

<出演参加資格>
・年齢が18歳以上の方のみ!
・本番日が確実に空けられる方のみ!

<応募フォームはコチラ!>

また出演に関する、これまであったよくある質問をまとめました!是非ご参考に!

Q
練習は全参加が必須ですか?
A
基本的には全参加となります。が、お仕事や外せない用事等も各々あるかと思いますので、
休んだ分は自分で挽回するという姿勢を前提として、8割程度出席できれば問題はないと思います。
過去に5割程度のメンバーもいたので、要相談となります。

Q
平日練習はありますか?
A
ありません。
ただし覚えるのが苦手な人は、自主的に台本やダンスの振りを平日の間に覚える必要があるかもしれません。
メンバー同士で自主練習を企画する事もありますので、不安な人はそちらを積極的に。
逆に平日時間がない人が土日練習をガツガツ頑張って下さい!

Q
参加費はいくらですか?
A
5000円~8000円となります。
本番前日にある仕込み(舞台設営)等に参加できるかで、若干変動します。
詳細はオーディション時にお伝えさせて頂きます。


未経験で、出席率も悪いなど、色んな不安要素があります。
それでも出れますか?
A
オーディションの上選考なので「出れます」とはお答えできません。
もちろん選考する上で、不利になるかとは思います。
しかしそういった不安な要素を踏まえても、オーディションの内容次第で「出て欲しい」とこちらが思えれば合格する事もあります。
一度ご相談頂ければと思います。

まだまだ聞きたい事が山ほどある!
興味はあるけどできるかまだ不安!
そんな人は体験感覚にでも一度お越し頂ければと思います♪

<応募フォームはコチラ!>

ご応募お待ちしております!

ブログカテゴリの最新記事