【稽古場ブログ5月11日】遂に台本が完成!!

【稽古場ブログ5月11日】遂に台本が完成!!

はじめまして!

今回初めてながらびっとの公演に出演させて頂く、塩田葵と申します!
この度、新人ブライダルプランナー「新山」を演じることになりました☺️

今は大学4回生で、医学部に通っています。
でも安心してください、お医者さんではありません。笑

少し前におにぃ(新井優樹)が紹介してくれたように、バレエを3歳から続けているのと、高校からダンスしていて、とにかく踊ることが好きです❤️

と、自己紹介はここまでにして、、

 

この日はGW明け初めての練習!!
初めに、お腹から大きな声を出す練習を行いました。

どんな内容かというと、

“こんにちは!○○(自分の名前)です!”

と数m先にいる審査員に向かって言います。
が、もし審査員に声が届かなくて、合格判定をもらえなかったらまたやり直し!
という練習です。

私は、どうしても喉から声を出してしまって通るような声がなかなか出ませんでした。
しかし、本番はマイクなし。全てのお客様にしっかりとセリフを伝えるにはとても大事なこと。お客様1人でもセリフが伝わらなければ意味がない。
しっかり出せるように練習していきたいと思います!

 

そしてそして、ついに、、、、
台本が完成しました!!!!!

え、上下反対やん!!笑

これまでは前半部分のみの台本でしたが、新しいシーンも追加され、やっと物語のラストがどうなるか分かったので、テンション上がります✌🏻
新しく追加された分の読み合わせを行った後、この日にメンバーが揃っていたグループのシーンを何度か通しました。

まだまだ完成には程遠いので、もっともっと頑張りたいと思います!!
本番、楽しみにしといて下さいね😏✨

ブログカテゴリの最新記事