【5月26日/27日】一同背筋をシャキッと…!!

【5月26日/27日】一同背筋をシャキッと…!!

こんにちは☀
今週も練習風景を張りきって、みなさまにお届けしたいと思います😍

ながらびっと内での通り名は、アジアの恐怖。
佐藤彩香(あーちゃん)です。ちゃはっ🎵

今週は、現役コメディアン☆とちのゆうや君の1発ギャグで練習の幕開け!
やっぱり、プロの力ってすごいです!
(※とちのは期待の若手芸人です。)

写真で伝わる躍動感は、破壊力抜群!
とっちーの渾身のギャグ
“わんぱくひざ小僧”が見たい方は、ぜひ劇場にお越しくださいまし!
腹筋崩壊覚悟やでな😂

さっ、遊んでばかりはいられません💨
練習も真面目にしていきます💪

「そろそろ台本を外して練習がしたい!!」

タイトルすら決まっていませんが、
どんどん面白い作品になってきています。
もっと形にしていきたい。

台詞を覚えてしまえば、より表現の幅も広がるので。
シーンごとに区切ってでもいいから
とにかく、台本を持たずにシーンを繋げていくように集中して練習に挑みました!

台本を使った練習以外にも
初心に返りエチュード(即興劇)をやってみたり、
演出から与えられたワードを各々のイメージで表現したり…
くぅ~~。
演技って難しいけれど。

みんなで作り上げることって、シンプルに楽しい!!

この土日は、前回の出演者、櫻井君の職場“キャリアビレッジ”様に
稽古場を提供いただきました✨
そして、干す茶君が九州から訪れてくれました✨

今、目標に向かって切磋琢磨できるのは
大切な仲間たちの支えがあってこそ。
更によりよい作品にしていこうと
一同、背筋がシャキッとしました。

ありがとう!!!

ブログカテゴリの最新記事