【稽古場ブログ2月8日】小さなこだわりに感動・・・!

【稽古場ブログ2月8日】小さなこだわりに感動・・・!
ながらびっと初出演のマスマイです! 特技は変装です!
中学校の先生をしながら、「シアターワークそらまめ」という演劇パフォーマンス集団で役者をしています。 兵庫公演に出演しますよ。   さて、今回の稽古の目玉は 台本完成&製本!!
皆のテンション上がる上がる!!   ながらびっとの脚本は、主宰の森永くんが書いています。 稽古を進める中で、何度も何度も練り直し、こだわりにこだわって完成させてくれました。
今回も思いっきり笑えて、感動できる作品になっています。 あとは、演じる側がこれをどう調理できるかにかかっています。   自分の役ならどう動くか、どんな気持ちで誰に対して話しているか。 会話のキャッチボールを大切に演じていきたいです。   この日製本していて嬉しかったのは
一人ひとりの台本の表紙に名前が入っていたこと!
これ、毎回のことなんですか?
めっちゃ感動しました。
こんな粋なことをしてくれるながらびっとのメンバーは…   熱く!
仲良く!
愉快!
どうですか? もう観るしかないですね! 2/29、30 HEPホール(大阪) 3/14、15 AIホール(兵庫) 皆さんに会えるのをワクワクしながら待ってます!

ブログカテゴリの最新記事