カフェ公演、終わりまして、始まりまして。

カフェ公演、終わりまして、始まりまして。

皆さんこんにちは!
劇団ながらびっとの森永です。

最近はブログをサボりがちではありましたが、久しぶりに更新せねばと思いまして。
久しぶりすぎて書きたいトピック盛りだくさん。

とりあえず今日は、終わってしまったカフェ公演と、次のカフェ公演について触れておきます。

まず。

カフェ公演VOL.4終わりました!!!(・・・今年の3月に。笑)

 

そもそも開催されていた事すらブログでは全く触れずじまい。笑

え?やってたの?って感じですよね。

ミニ公演と言いつつ、15名の出演者のダブルキャスト。
全部で4日間の12ステージという、なかなかの規模だったと思います。

初の試みとして、公演毎に配役の組み合わせシャッフル。
組み合わせ全4パターンでございました。

今回も素敵なメンバーに恵まれまして、新しい顔ぶれだったり、数年ぶりに参加してくれたメンバーが入り混じった形で。

少し前までは「新顔」と呼んでいた面々が気が付けばお馴染みメンバーとなりつつ、ネクストジェネレーション?ニュースタンダート?と呼ぶべきか、作品の中ではもちろん、作品を作る過程なんかでもどんどん引っ張ってくれて、頼もしいなぁと感じる人が増えてきたように感じます。

ながらびっとは基本的に上下関係はなく、先輩後輩って概念は特にない。
なので少し前に初めましてだった人も、どんどん活躍し台頭してくれるのは大歓迎!
どんどんやっちゃって!!笑

その逆も然り、今回は旗揚げから2019年までほぼ毎回出ていた奥住が4年ぶりに復帰してくれたのは嬉しかったですね〜!

新しい風もビュンビュン吹かせつつ、過去に劇団を一緒に盛り上げてくれたメンバーが帰って来れる場所であり続けたいと強く思います。

打ち上げもバッチリ済です。笑

なんか定番になりつつある手作り餃子と

どっちがたこ焼きかわからない、職人ぐらっちぇ特製のカリトロたこ焼きを食べつつ。

みんなで本番映像を観劇しました!お疲れした!!!

 

そしてそして続きまして!!
6月もカフェ公演やります!!!!!

これはねー、急遽決まりましたよ。

まずシンプルに、3月のカフェ公演が物凄く好評でした。
ありがたい言葉もたくさん頂けて、まあ嬉しくなっちゃったわけですよね。笑

でも諸々のスケジュールの事情を考えと、今を逃すと次にやれるのは来年の秋頃。

そりゃちょっと遠い〜!

じゃあどうするか?
やれるうちにやってしまおう。
と劇団員のミーティングで盛り上がりそのまま確定。

こう言うのは、誰かが腹を括るしかない。

主に劇団員こ⚪︎ろーちゃんがやる気満々になってくれたわけです。

決まったら早々にこたろー⚪︎ゃんがみんなを取りまとめてくれました。

演目は2019年に公演した「勘違い」のリメイク作品になります!

観た方はわかると思うのですが、心の声がダダ漏れのやつです。笑

タイトルも新たに「筒抜けモノローグ」

詳細はコチラ!!

前回見てない方はもちろん、見た方は是非是非!
お楽しみに!

さて、明日もブログを更新します!
明日はいよいよ本公演・名古屋公演についてですよ!!

ブログカテゴリの最新記事