【稽古場ブログ4月21日】ストレッチ中に取れた「〇〇と」←これなに!??

【稽古場ブログ4月21日】ストレッチ中に取れた「〇〇と」←これなに!??

ども!!
ながらびっと劇団員のおにぃこと新井優樹です(^^)

この稽古でちょうど本番2ヶ月前になりました!!
今回の公演は梅田のHEPホールということで、気合の入りまくった練習風景をどうぞ😆

今日もメインは台本読み&立ち稽古😊
演技指導に熱が入ります!

青いファイルを持っているあおいちゃん(塩田 葵)はプロ顔負けのバレエが踊れる医大生女子✨
演劇は初めてなのに、みるみる上手くなってる頑張り屋さん🎵
ながらびっとの妹的存在です!

 

手前にいるのはコタローちゃん!
またまた演劇初チャレンジの彼女ですが、好奇心旺盛で、気がきくしっかり者です!
頼り甲斐まであるパーフェクトヒューマン😆
普段はおっとりしてるように見えますが、練習が始まると……?

本番楽しみにしててくださいね!

 

その後ろにいるのがたまちゃん(玉置 隼人)!!
美形、高身長、ええ声、高学歴!!演技も上手い!!そして笑いに貪欲の欲しがりさんです😌


ぐぬぬ、、ぬぬ、完璧すぎる、、
わたくし、シンプルに嫉妬するくらいのいい奴です🎵

 

本番2ヶ月前とゆう事もあり、練習も本格的になってきました!
台本を見ず、相手の顔を見て話すのは楽しいですが、その反面色々な課題も。
台本を「読む」から「演じる」に移行出来た日になったのでは、と思います😊

…ちょっと真面目すぎました?(笑)

 

ちなみに今回の練習の後、なんか無性にカラオケに行きたくなったので声かけたらこんな感じになりました。

こ、濃い…!!
(映ってないけどひじゅとほのかちゃんも居たよ)


最後にこの日起きたプチ事件をクイズに!
ながらびメンバーのトラブルガール、しばぽん(勝部智子)がウォーミングアップの筋トレ中に

「取れたぁぁ~!!」

と、一人パニック。
皆がしばぽんの方を見ると、、、

さて、一体何が取れたでしょうか??
ヒントは「〇〇と」です。

なんと靴の底のかかと部分が、LEGOブロックのように取れているではありませんか!?
どうゆうタイプの靴?!!
ヒールはよくあるけどスニーカーのかかとって(笑)

きっとダンスいっぱい頑張ってくれたのでしょう
てなわけ正解は「かかと」でした。
いや、わかるかい!!(笑)

かかとも外れるくらい、ダンスも頑張ってます!
6/22、6/23が本番なのでよかったら見に来て下さい☆

詳細はコチラから(^^)

次回公演

ブログカテゴリの最新記事