【第4回公演】出演者オーディション状況更新しました!

【第4回公演】出演者オーディション状況更新しました!

締め切りである1月7日を過ぎました!
今回も沢山の方にご応募頂き、一体どんなメンバーになるのか既にワクワクが止まりません・・・!!

パッと応募状況を覗いてみると、、、

・男性が結構多い!
・はじめましての方が約半分も!
・演技経験者も沢山

となんだか新しい風びゅんびゅんです。

ワークショップ企画やイベント企画で知り合った方もチラホラいたりと、
HEP HALLというブランドのおかげか、色々重なった感じです。

うーん、ちゃんと積み上がってるなとしみじみ・・・

ちなみに応募数をみると、合格枠が20~25名(予定)の所、40名以上のご応募がございます。
ひえ~!
中にはワークショップとしてやお試しでって方もいると思うので、蓋を開けないと倍率的な部分は分かりませんが、
それでも多くの方が興味を持って頂けるのは純粋に嬉しいものです!


さてさて、
引き続き空きがある回に関しましてはご参加をを受け付けさせて頂きます。
現在はこれまでに応募頂いた方の日程を調整し、
どの回も均等になるように調整させて頂きほとんどが残り1~2枠となっております。

上記理由から、本日からは受付に関しては「先着」となりますので、
フォームから応募して頂いた時点ではなく、
【こちらからの返信をもってエントリー完了】となります。

またオーディションはワークショップも兼ねているので、

「出演はできないけど、体験してみたい」
「とりあえずお試しで」
「純粋に興味がある」

という方も歓迎ですので、お気軽にどうぞ~!

また既にエントリーをして下さった方には、詳細内容をお送りしております。
「あれ、申し込んだのに届いていない・・・」
という方は、送信エラーの可能性がございます。

お手数ですが info@nagarabbit.com までご連絡下さい。

ブログカテゴリの最新記事