【稽古場ブログ4月13日】ダンス練習始まりました!

【稽古場ブログ4月13日】ダンス練習始まりました!

ながらびっとにご縁のある皆様、はじめまして!ちゃ~り~です。
はい、なんかチラシの真ん中にいる白い人です。一人だけ名前で一段使っちゃってるやつですね。笑

普段は福井で芝居してる身なのですが、今回ご縁があって、週末は大阪に通っています!
旅行気分噛み締めて楽しんでますよ!

大阪生活。周りが関西弁飛び交ってるだけで、楽しいです。
平日は福井の劇団の稽古に通っていて、こちらでは企画ものとして寄席をする中、私は上方落語を練習しております。

週末は周りにつられて変な関西弁を話すようになってしまいました(笑)

さて!稽古日誌!
いよいよダンス練習も始まりました。

私は、これまでの3作は見る側だったのですが、ながらびっとの公演はダンスも代名詞な気がします。今回はその一員になれて嬉しい!
私はここ数年、自分の公演でとりあげたコンテンポラリーにハマりましたが

今回、テンポの速い音楽に合わせることに四苦八苦。

がっきー先生(左)や、ダンス好きなほのか(右)、そして

ダンス得意なあおいちゃんに教わりながら、本番までにはきっちり作り上げていきます!

 

その後は立ち稽古をしましたが、
演出のアポロ(森永健太郎)曰く「ダンス練習の疲れが見えるね」とのこと。

数週間前から取り組んでいる体力作り。
本番の疲れは多分これ以上。それでもしっかりしたパフォーマンスを発揮すべく、頑張ろう!

 

 

そして、この日はもう一つ大事なことが
私よりちょい年下のいい男たっかん、

彼が練習後にちょっとみんなで飲もうよとお誘いしてくれまして
…がっつり飲みました(笑)

立ち飲み屋またたび堂様!

ありがとうございました!
ごちそうさまでした~

アポロの芝居は、
その人となりで本を書いてくれて、
その人の引き出しを更に引き出すような演出をしてくれています。

なので、こういう機会はすごく大事ー!と美味しいお酒でした!

チケットも売れているみたいです!
皆様もどうぞ~どうぞ~

ブログカテゴリの最新記事