【劇団員リレー企画①】とちの ゆうやです!!

【劇団員リレー企画①】とちの ゆうやです!!

皆さんこんにちは、こんばんは、おはようございます!
劇団ながらびっとのとちのです!!

今週から劇団員の事をより知ってもらおうと、
ブログの【劇団員リレー企画】として毎週更新していきたいと思います!
記念すべき第一回目は、僕がが担当させていただきます。

では早速自己紹介!!

わたくし名前がとちのゆうやと申します!
1997年3月6日生まれの21歳と、劇団内では年少組になります。

普段は居酒屋でバイトしてるんで料理とかがそこそこできます!
あくまでそこそこです!笑笑
カレーが好きなんでスパイスから作るオリジナルのカレーとか作れたらいいなぁ〜〜

メンバープロフィールにも書いてありますが体重が120キロとかなり大き目になっております!←以外と着痩せするタイプ

大き過ぎてUSJのハリドリに乗れなかった経験や、
学生時代の体育祭の障害物競走で足を縛ってピョンピョン飛んで進まないといけないのに、足が太過ぎて腕を縛って走るとう、
THE・ふとっちょエピソードがあります。笑

このながらびっとではそんな体型を上手く使いパワフルな役をこなしています!

あと超が付くくらい宇多田ヒカルさん好きです!
好きな曲は「光」!!
この前も宇多田ヒカルさんのコンサートに行かさせていただきめちゃくちゃ感動しました!

ちなみに宇多田さんはテトリスがめちゃくちゃ上手くて、いつか対戦して勝つ為にテトリスをめっちゃ練習したせいでテトリスがかなり上手いです!!
←いや対戦する日来るんかい

僕は第1回公演で初めてお芝居というものをしてみてまず普通に楽しかったし、
ながらびっとの作品もすごく良くてめちゃくちゃウケて気持ち良くてそれがクセになった感じです笑

お笑いも好きなのでこういうコメディ中心の作品は自分の中でもやっててやり甲斐があるし、
セリフの中でもこーいう言い方したら「もっとうけるんちゃう?」とか「演者も含めて笑かしたろ」みたいな事考えながらいつもやってて楽しいです!

ながらびっとでは割とツッコミポジションの役なので、
ガンガンボケていったりする役とか独特なキャラの役とかやってみたいです!

果たして第4回公演ではどんな役になるのやら??!!

長くなりましたが読んで頂きありがとうございました!
こんなとちのゆうやと劇団ながらびっとをよろしくお願いします!

ブログカテゴリの最新記事