第三回公演 「幕開けはマカロンが見つかってから」 全7公演無事に閉幕!!

第三回公演 「幕開けはマカロンが見つかってから」 全7公演無事に閉幕!!

更新が遅くなってしまいましたが

第三回公演
「幕開けはマカロンが見つかってから」
全7公演無事に閉幕しました!!

ご来場頂きましたお客様、またスタッフやお手伝いさん、関わってくれた全ての人に感謝でいっぱいでございます!

今回は動員数700名突破し、本当に多くの方に観て頂き感激です。
また半数ほどが口コミや紹介からという、自分達の直接的な知り合いではない方が来てくれました!
1年半の旗揚げ公演時は、やはりお客様のほとんどは知り合いばかりでしたが、少しずつ「ながらびっとが好きだ」と言って下さる方も増え、多くの方に愛される劇団へと1歩ずつ成長していると実感しております。
ありがたいです。本当に。
今後もより多くの人に僕らの作品を届けれるよう、頑張っていきます!

またアンケートを読むと、嬉しさのあまり泣きそうになります。
もちろん至らない所だらけの僕らですから、中には厳しい意見を言って下さる方もおります。
そういったご意見もしっかりと受け止め、もしまたその方が足を運んで下さるならば
「前より良くなっていやがるぜ…!!」
と言ってもらえるよう頑張りたいです。
伸びしろってやつですね!

だからこそ、アンケートは本当に財産です。何度も読みました。
ありがとうございます。

さて、今回も小ネタや裏話など盛りだくさんです!

・これに気付いたら相当なファン!前作カンレボとの意外な接点とは!?
・自己満足丸出しの遊び心の小道具や装飾!
・脚本や演出、密かなこだわりと裏話

などなど、ぼちぼち公開していきますので、チェックしておいて頂けると嬉しいです^ ^
更新するばTwitter等で案内しますので、是非フォローしておいてください!

これからも、どうぞ劇団ながらびっとをよろしくお願い致します!

劇団ながらびっと 森永健太郎

ブログカテゴリの最新記事