【稽古場ブログ5月18日】立ち稽古の後は…?

【稽古場ブログ5月18日】立ち稽古の後は…?

こんにちは。
悪の軍団の一員モンロー役の浅田茜です。
どんな役か一言で言うと「お色気担当」です。

大事な事なのでもう一度言います。

「お色気担当」です。

第2作目「カンレボ」ではちょっぴり不良の三子先輩役を演じさせていただきました。

不良とか悪の軍団とか…
どうやら爽やかでキラキラした役とは縁がないようです。
なんでやろ…。

この日は劇団員のまこぴ(梅谷真子)と勇者(釘田勇)が来てくれました!
2人ともコンハカは初見という事で、新鮮な目で観てアドバイスをしてくれました。

そして、まこぴはよく笑います。

「まこぴが笑ってるからって安心したらあかんぞー!」
とアポロ座長の激が飛びます。

背筋が伸びます。

そして、この日はアポロ座長が舞台の構図を教えてくれたので、それを元に意識しながら練習しました!
ハケる出口が7つもあるので、あっちから出て、こっちから入って…を必死でメモりました。

また、舞台の構造上、実際にやってみると出来ると思っていた動きが出来なかったり…
逆に思った以上に存分に大きく動けたり…
という事も分かってきて、よりリアリティになってきましたよ!

途中ダンス練もあり1日立ちっぱなしの練習の後は…

立ち飲み屋さんへ。

え?まだ立つの!?

私は座りたくて、座りたくて、我慢出来なくなって
食べたかった鯛のアラ煮が出てくる前に帰ってしまいましたが、みんなは疲れも忘れ楽しい宴は続いていたそうです。

さてさてさて!
本番まであと約1ヶ月!!

6/22.23HEPホールでお待ちしておりまーす!
安心してね、立ち見じゃないよ♡

ブログカテゴリの最新記事