【ながらびっとNEWS②】第4回公演決定のお知らせ!!!

【ながらびっとNEWS②】第4回公演決定のお知らせ!!!

お待たせしました!
ついに第4弾となる、次回公演が決定しました!

公演日は2019年6月22日.23日の2日間!
まだ半年以上先ではありますが、少しずつ今から準場を進めております^ ^

そして劇場はなんと…!
あの梅田にある【HEP HALL】に決定しました!

梅田から徒歩1分という最強の立地!
あの赤い観覧車があるHEP FIVE 8Fにある劇場です!

個人的な感覚ではありますが、関西で活動する多くの小劇団がこの劇場での公演を目標にする気がします。

「あのホールでやりたい!」
「あのステージに立ちたい!」

そんな風に思わせてくれる、とても立派で素敵な劇場です。

僕たち「ながらびっと」も旗揚げ当初から掲げていた目標の1つ。
今回の公演の決意した事は、一つ大きな念願が叶ったような気持ちでおります。
大きな一歩を踏む瞬間を、是非お見逃しなく!

劇場に恥じぬよう、これまでの公演より更にグレードアップしてお送りします!
(2019年3月頃に詳細公開)

更に出演者オーディションは来年1月下旬~2月中旬に開催予定!
既に前回公演から、十数名の方からお問い合わせや、直接お声掛けを頂いております。
果たして次回はどんなメンバーになるのか、今からソワソワもんです。

これまで出演したメンバーはほぼ全員、お芝居は未経験な人ばかり!
そんな人でもいきなり重要な役に抜擢されるかもしれないのがながらびっとの魅力の一つ!
気負わず、少しでも興味があれば受けて頂ければと思います。

詳細は追ってご連絡致します!(11月中旬頃に詳細・応募受付開始)

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

また、
「興味はあるけど、できるか不安」
「お芝居ってやったことがなくて」
という方の声も沢山頂き、

『ながらびっとのお芝居に触れようワークショップ』

こんな企画を立ち上げました!

まあ超初心者向けです。
一応代表である森永がリードしますが、講師とかそんな大それた者じゃありません。
学ぶとか、技術を向上するとか、そういう事が目的ではなく、
「お芝居に触れる」がポイントです♪

第一弾は11月30日(金)19時半~ です!
平日開催ではありますが、お仕事帰りにサクッとご参加下さい!

詳細はホームページ、各SNS、LINE@でお知らせ致します!

●LINE @ができました!是非お友達登録してね^ ^

https://line.me/R/ti/p/%40ypm8497h

それではながらびっとの今後の活動をお見逃しなく!!

ブログカテゴリの最新記事