【7月7日/8日】台詞どこまで覚えてるかな!?ゲーム

【7月7日/8日】台詞どこまで覚えてるかな!?ゲーム

こんにちわ☀
出演者の、佐藤彩香です!

今日も張り切って、#まくマカの稽古の様子を皆さまにお伝えしていきたいと思います!

今週も、みんなで施設で集まって作品をつくっていけることに有り難みを感じつつ…

って、うぉぉぉい!笑
『ながらびっど』じゃなくて『と』 ね!
わたしら、『ながらびっと』やからね!

※太極拳の方たちの時間とは、よく日程かぶるのん。

さあ、本番まで残すところ、一ヶ月ちょい!
いろんなことを頭と体に叩き込んでいく段階になってきました!

というわけで、、出演者で
『台詞どこまで覚えているかなゲーム』😁✨🙌

来週は通し練習をする予定なので!
全員一旦、台本を外してみて、いま自分がどこまで台詞を暗記しているかを
一幕ごとにチェックしていきます!
5秒までのカウントで思い出せたらセーフ!
間違った数が多ければ罰ゲーム!

練習の成果か、スムーズにいく部分もあれば
次は誰や…?と探り探り、お互い顔を見合わせながら記憶を辿っていく部分もあり(笑)

異様な緊迫感が漂います💨
罰ゲームは、過酷な筋トレだ💪

7月7日は、織り姫さまと彦星さまが一年に一度
天の川で再会できる最高にロマンチックな日♡
あいにくの天候でしたが、みんなのお願いと共に、ふたりもきっと出逢えることと思います♡

ながらびっと一同も、短冊に祈りを込めて公演成功祈願🙏☆彡

よーし、がんばるぞ!!!

ブログカテゴリの最新記事