【稽古場ブログ12月8日】チラシ撮影会

【稽古場ブログ12月8日】チラシ撮影会

こんにちは!

ながらびっとの美容担当、玉置隼人です😊

 

どれぐらい美容担当かというと、ファンデーション、ヘアアイロン、ワックス、スプレー、化粧水、乳液、クレンジングオイル、カミソリ、爪切り、眉毛用ハサミ、ピンセットなどを常にリュックに入れて持ち歩いているぐらいです。

なにか困ったことがあれば僕まで。

 

 

さて、12月8日(日)もいつも通り練習…

 

ではなく写真撮影📸でした☺️

過去のながらびっとの撮影の時は、様々な役の衣装によって色とりどりの現場になっていました💫

しかし、今回はこれまでと違い…..

 

白を基調とした衣装で撮影!

 

というわけで、当日は白い人達がいっぱいでした。

決して怪しい団体ではないです。

 

撮影が始まり、この役ならどの衣装が良いか、どのポーズ・表情なら良いか、などわーわーきゃーきゃー話し合ってました☺

そんな中、僕は美容担当であることを活かして擬似スタイリストとしてお手伝いしてました😄

 

ネクタイを直したり

前髪をスプレーで固めたり(アシスタントの森永さんが汗を拭いてくれています)

ベレー帽の少し凹んでいた部分を引っ張って膨らませてました

膨らませている時に

「いや、こだわり過ぎやろ!!笑」

とツッコまれたのですが……

 

 

 

いやいや!!!!!

少しでも良く写ってほしいじゃないっすか!!!!!!!

特に女性は!!!!!!!!!

 

 

 

さてそんなこんなで撮影は無事終わり、今日来れなかったメンバーは別日に撮影ということになりました😂

 

いつもとは違う白基調

さらに今回は一部ダブルキャスト制

 

チラシがどんなデザインになるのか想像がつきません…😤😤

 

出来上がりをお楽しみに!!

以上、玉置でした😊

ブログカテゴリの最新記事