【5月19日/20日】劇団ながらびっと 〜チラシ撮影〜

【5月19日/20日】劇団ながらびっと 〜チラシ撮影〜

こんにちは!
劇団ながらびっとの杉江菜月(なっちゃん)です♫

5/19.20の練習は、
チラシ撮影メインとなりましたね〜📷

衣装を着ての撮影。
『もっとこうしたら?』
『かわいい!』
『いいね〜!』
などの声掛けが多い撮影。
みんな協力的でいい🤝
どんなチラシが出来るか楽しみです😊

台本も前半部分の読みも出来、
うおおおお、めっちゃ面白い!!!!
成る程〜、こうなるのかぁ、、、
ってかみんなクセが凄い役。
など、演者側のこっちも楽しめる内容。
早く本番来てほしい(^^)

まだみんな集まっての練習は3.4回目なのに
この賑わいと仲よさは、ながらびっとならではですね。

きっと、本番に近づくにつれて
色々トラブルがあるんだろうな〜…
でも、そのトラブルですら楽しめる。
それがながらびっと!!!

 

来週の練習も楽しみです✨

なっちゃんでした♫

 

 

 

 

ブログカテゴリの最新記事