【第7回公演】出演者オーディション募集開始のお知らせ

【第7回公演】出演者オーディション募集開始のお知らせ

お待たせしました!
今年9月に開催を予定している、本公演出演者を決めるオーディションを開催します!

コロナウイルスの影響で思うように活動できておりませんでしたが、ようやく第7回目公演の開催が決定!

ちなみに第6回目公演はオーディション開催せずだったので、実は3年ぶりのオーディションとなります!

毎度言ってますが、これまで出演したメンバーの多くはお芝居未経験スタート!
そんな人でもいきなり重要な役に抜擢されるかもしれないのがながらびっとの魅力の一つ!

少しでも興味があれば受けて頂ければと思います!

<オーディション概要>
第7回公演の出演者を決める為のオーディション/説明会になります。
出演は難しいけど…って方でも参加OK!
どんなものかお試しで体験したい、説明だけでも聞いてみたいって方もお気軽にお越し下さい。

・内容  団体説明と次回公演の説明・台本読みを通しての審査
・持ち物 動きやすい服装
・参加費 700円

<開催日時>

①2023年4月9日(日)16:00~18:00
②2023年4月9日(日)18:30~20:30
③2023年4月16日(日)10:00~12:00
2023417日(月)19:30~2130
2023年4月23日(日)16:00~18:00
⑥2023年4月23日(日)18:30~20:30

※定員は各7名程度となります。定員に達し次第募集終了。

<会場>
NAGARABBIT CAFE(ナガラビットカフェ)
〒534-0025大阪市都島区片町2 丁目7-25
JR/京阪/地下鉄「京橋」から徒歩5分

<出演参加資格>
・本番日(2023年9月16日(土)/9月17日(日)が確実に空けられる方のみ!

<公演概要>

日時:2023年9月16日(土)/9月17日(日)(※)
会場:大阪市立青少年センター KOKO PLAZA

・4ステージ (※)
・稽古期間 2023年6月〜本番日まで(土日基本)
・一部ダブルキャスト可能性有
・募集人数 全体で15〜20名程度
・未経験者でもOK
・参加費  チケットノルマあり


9月18日(月祝)を加えての3日間開催の可能性がございます。
その場合最大で6ステージ。一部ダブルキャストになる可能性有となります。
18日に関しては、空けることが厳しい場合でも応募可能です。

<応募フォームはコチラ!>

また出演に関する、これまであったよくある質問をまとめました!是非ご参考に!

Q
練習は全参加が必須ですか?
A
基本的には全参加となります。が、お仕事や外せない用事等も各々あるかと思いますので、
休んだ分は自分で挽回するという姿勢を前提として、8割程度出席できれば問題はないと思います。
過去に5割程度のメンバーもいたので、要相談となります。

Q
平日練習はありますか?
A
ありません。
ただし覚えるのが苦手な人は、自主的に台本やダンスの振りを平日の間に覚える必要があるかもしれません。
メンバー同士で自主練習を企画する事もありますので、不安な人はそちらを積極的に。
逆に平日時間がない人が土日練習でしっかり頑張って下さい!

Q
参加費はどれくらいですか?
A
参加費は10000円となります。
若干変動する可能性がございます。
詳細はオーディション時にお伝えさせて頂きます。


未経験で、出席率も悪いなど、色んな不安要素があります。
それでも出れますか?
A
オーディションの上選考なので「出れます」とはお答えできません。
もちろん選考する上で、不利になるかとは思います。
しかしそういった不安な要素を踏まえても、オーディションの内容次第で「出て欲しい」とこちらが思えれば合格する事もあります。
一度ご相談頂ければと思います。

まだまだ聞きたい事が山ほどある!
興味はあるけどできるかまだ不安!
そんな人は体験感覚にでも一度お越し頂ければと思います♪

<応募フォームはコチラ!>

沢山のご応募お待ちしております!

劇団ながらびっと

ブログカテゴリの最新記事