【稽古場ブログ12月7日】ドッキドキ!配役発表☆

【稽古場ブログ12月7日】ドッキドキ!配役発表☆

こんにちは!
ながらびっと劇団員のはやまんこと巴山才樹です。

いやーついに!
ついに発表されました!!

まさか、まさかの初出場7組!
ラストイヤーのかまいたちは果たしてどうなるのか!
敗者復活は?!
いやー楽しみ過ぎる!M1決勝!!

って違いますね、

はい何かボケないと気が済まないたちなので許してください。

さて!
なんと!!
ついに!!
ながらびっと第5回本公演の配役が発表されましたー!!!
ぱちぱちぱちぱち!!

発表直前は出演者はもちろん、なぜか発表する側の座長もそわそわそわそわ。

今回はダブルキャストということもあって、誰と誰がペアになるのかも楽しみのひとつ。

発表時の反応は様々!

喜び!

驚き!

笑顔!

ザリガニ?

感情表現はみな様々です。

みなさまに詳細をお伝え出来るのはまだ少し先になるかと思いますが、お楽しみに!

配役発表とともに台本もいただき、少しずつですがお話の内容が演者にも分かってきました。

台本は出来た分から少しずつ渡されるので、現段階では演者もこの先どうなるのか分かりません。
毎回の稽古で少しずつ渡される台本が楽しみだったりするんですよね。
お話の内容は情報解禁まで今しばらくお待ちください。

さまざまな感情が入り混じった配役発表のあとは、台本の読み合わせ

みんな理解が早くてすごい!

不器用なはやまは若干出遅れてる感がありますが、へこたれずに練習しまくります!!

個性的なメンバー、ワクワクの設定、面白くなる予感しかない第5回公演は、

2月29日、3月1日、

3月14日、3月15日の4日間です。
今から予定を空けておいてください!!

ブログカテゴリの最新記事