第6回公演「泥棒ジャンクション〜今夜勝手にお邪魔します〜」全ステージ終了しました!

第6回公演「泥棒ジャンクション〜今夜勝手にお邪魔します〜」全ステージ終了しました!

2022年1月29日(土)!

2年ぶりとなる第6回公演!
「泥棒ジャンクション〜今夜勝手にお邪魔します〜」
なんとか全3ステージ駆け抜ける事ができました。

エンターテイメントをするにはなかなか厳しいご時世ですが、出演者やスタッフ、劇場の方々、そしてご来場頂いたお客さまのご理解・ご協力を得て公演できました。
また残念ながら会場には来れないながらも、多くの方から応援して頂きました。
本当にありがとうございます。

またご感想等今後の励みや参考になりますので、頂けますと幸いです!

さて、今回はwithコロナ時代の中でどうやってやっていくか考えに考え、また色々と新しい試みがあった公演でもありました。「1DAY ONLY公演」と言う1日しかやらないと言うのも、大きな試みの一つでした。
また落ち着いたら裏話とかもまとめれたらなーと思います。

ちなみに!
毎度お馴染みの自己満足企画、過去作品とのリンクネタもあります。笑
一番難易度が高いのは「ゴカフェ」とのリンクネタです。
これがわかった人は相当ながらび好き。笑

それでは改めて、この公演に関わって下さったみなさま!
ありがとうございました!
今後もながらびっとは明るく元気に頑張ります!

劇団ながらびっと 森永健太郎

ブログカテゴリの最新記事