【稽古場ブログ4月20日】ついに練習も折り返し!!!

【稽古場ブログ4月20日】ついに練習も折り返し!!!

こんにちは!
ながらびっとに初めて出演させて頂きます!

花嫁の弟役を演じさせて頂きますが、実際にも姉がいるので、生粋の弟役を演じられればと思います😊
よろしくお願いします‼️
普段はメーカーでサプリメントの研究開発をしております。健康相談ならいつでもどうぞ^^

さーて!!
4月20日の稽古の様子をご紹介!

毎週恒例ランニングから始まりました!少し体力もついてきた気がします😊
そして、ダンス練!

盆踊りしか踊ったことない私にとって、難しい所もありますが、ダンス得意なメンバーに助けを貰いながら頑張っています🙇‍♂️

そして、演劇練習!
演出、アポロの指導もさらに熱が入ります!

途中、グループに分かれて外の公園なんかでも練習もしました!
変なセリフが飛び交うので、周りの人に「どんな集まりやねん・・」と思われたかもしれませんが、気にせず練習♪笑

 

オンとオフ、しっかりあるのがながらびっと。そんな気がします😎
休憩の時は思いっきり休憩!
メンバー同士の思い出もどんどん増えていきます。

↑お父さん、お母さんと!

 

演劇初挑戦で、少しドラマの観る目が変わってきたこの頃
自然に演じる難しさを痛感しています。

ただ喋るだけなのに難しいです。

でも難しいから面白いです😊

 

そんなこんなで、あっという間にこの週で練習も折り返し!!
なんと!なんという事でしょう!
チケット予約もなんと300名越え!!脅威的なスピードです。ありがたすぎる!
特にファミリー公演の23日12時~は人気なのでお早目に!!

ブログカテゴリの最新記事