【稽古場ブログ 3月16日】アドリブに強くなる!

【稽古場ブログ 3月16日】アドリブに強くなる!

みなさまこんにちは!
劇団員の工藤ほのかです💕

カンレボ、まくマカ、カフェ公演に続き、今回も出演させて頂きます!ワクワクが止まりません😊✨

さてさて!初顔合わせから1週間経った3/16の稽古の様子を書いていきますね❤️

まずは演技になれよう!ということで、この日は基礎練をメインに行いました!

この日の目標は「アドリブに強くなる!」です💪🏻✨

先週と同じく、3.4人のグループに分かれて「3分間のショートストーリー」を作り。

直前に言われたシチュエーションを演じ、時間内に終わらせるというようなゲーム(?)も行いました!

シチュエーションは様々で 、

電車の中だったり、

非現実的なスパイだったり、

これは、、、?(ご想像にお任せします)

基礎練を通して、「この人ってこういう一面もあるんだ〜!」というような新しい発見もありました✨

そして、最後に台本読み!

目次

 

この日は、先週より全員打ち解けた感じで、ワイワイしていたような印象がありました☺️

これからは新メンバーがどんどんブログ更新していきますよ!お楽しみに❤️

ほのか

ブログカテゴリの最新記事