【稽古場ブログ】情報公開まであと○日!

【稽古場ブログ】情報公開まであと○日!

皆さんこんにちは!
毎回恒例!!第7回公演も稽古場ブログ更新していきます!
今週から本番まで、出演者がリレー形式で稽古場の様子をお届けしていきます!

記念すべきトップバッターの私は、今回初めて劇団ながらびっとに出演する安達愛(あんたつあい)と申します。
普段は造園会社で庭の設計や見積もりをするというちょっと珍しい仕事をしています!

もともと音楽が好きで今もバンドを組んだり、ながらびっとカフェの歌部に参加しています!
お芝居は初めてで毎週ドキドキしていますが、いつかながらびっとの舞台に立ちたい!と思っていたので今回仲間に入れて本当にうれしいです!!

さて稽古開始からはや一か月!!配役発表や少し台本も配られて、少しずつ劇団ながらびっとの空気感に慣れつつあります。今回のお話も面白そう!!!

今回は7月15日の稽古について!メインは写真撮影!!!

宣伝用のチラシに使う写真の撮影でした!衣装をみんなで考えたり、ポーズを考えたり。
今までの稽古でも思いましたが、いろいろ議論しながらみんなで1から作っていく感覚がとても新鮮でワクワクします。

一眼レフカメラとグリーンの背景、前に立つと緊張して顔が固くなってしまう汗

でも、みんな後ろから笑かしたり、スタジオア〇スのお姉さんが緊張をほぐしてくれます笑

ウフフ、キャッキャしながらなんとか写真撮影完了!

※チラシとは関係ありません!

 

どんなチラシになるか楽しみ!!!

そして、チラシ撮影の間にSNSで発信する動画撮影も!

広報チームが中心となって情報公開までのカウントダウン動画を撮りました!!

そうなんです!情・報・公・開!

明日7月20日(木) 18時 にタイトルやあらすじなどの情報が公開になります!!同時にチケット販売開始!

どんなお話なのか!?どんな人がでるのか??情報公開まであと1日
明日をお楽しみに!!!

 

安達愛でした!!!

ブログカテゴリの最新記事