劇団ながらびっとからの大切なお知らせ

3月14日・3月15日に開催を予定していた第5回公演「アイマイ・アンドロイド」ですが、公演の【中止】が決定しました。
会場がある伊丹近隣で(宝塚市、川西市)でコロナウイルスの感染者が出た為、3月末まで劇場の閉館措置が決定したからとなります。

公演を楽しみにしてくださったお客様や、応援してくださったお客様には、非常に心苦しい結果となってしまいました。
我々としても本当に悔しい気持ちでいっぱいであり、我々のような小さな劇団にとってはとてつもなく大きなダメージです。

しかし、これで終わらせたくはありません。

そこで、劇団メンバーで何度も協議した結果、再度日程を変えて開催したいと考えております。
つまり、中止ではなく【延期】とさせて頂きます。

必ず、皆様にこの作品をお届けできるよう最善を尽くしたいと思います。
力を合わせ、強い気持ちで「やってやろう」と覚悟を決めました。

そこで皆様へのお願いです!
どうか新日程の公演に、お越しいただければと思います。
今回の延期は、より作品を磨く期間として前向きな気持ちで新日程にぶつけたいと思います。
延期後の日程は7月を予定しておりますが、発表はもうしばらくお待ちください。

キャンセル返金等の受付準備も整えますので、お待ち頂ければ幸いです。

ご理解・ご協力、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

劇団ながらびっと
代表 森永健太郎