【稽古場ブログ】本番前に最終練習の様子をお届け!

【稽古場ブログ】本番前に最終練習の様子をお届け!

第3回公演マクマカデビューでのお弁当屋さんから始まって
第4回公演コンハカでは新郎大地の母親で
第5回公演アイドロは食堂の女将さん
そして今回ドロジャンでは?ながらびっと4回目の舞台に出演させていただきます!
ながらびっと劇団員のはいじです╰(*´︶`*)╯♡

いよいよ、本日が第6回公演『泥棒ジャンクション〜今夜勝手にお邪魔します〜』の本番となりました!

本番前に、先週末の最終稽古の様子をお届けします!

あっという間に来てしまった最終練習日では、まずはみんなでウォーミングアップ
一列になって順番にステップや駆け足!陸上部みたい!
みんなそれぞれのスタイルが個性的で可愛くて面白くて(笑笑)
腹筋も鍛えられましたー\(//∇//)\

オープニングダンスでは、もっと大きくカッコ良く踊ろう練習!
みんなで踊るとやっぱり楽しくて!さすがのオープニングダンス!わくわくするねっ!
お客さんもみんなドキドキワクワクするオープニングダンス♬
どうぞお楽しみにしていてくださいねっ🎶

衣装も小道具も用意して本番仕様での通し稽古!ドキドキ
通し稽古をはじめる前にメンバー1人ずつ一言ずつ今の心境と意気込みを伝え合いました!
本番前みたいに想いがあふれて涙ぐむ場面もありました
みんなと心をひとつに通し稽古をしましたー!

まだまだ課題はそれぞれにあるけど
練習はいくらやっても足りないくらいだけど💦
やっぱりみんなで合わせれるのもこの最後の練習でしかないから

最後はみんなでラストシーンを何度も感情を入れて会話してみたり、話し合ったり…

ラストシーンと今のみんなの現状が重なってまさに今の私たちの状況とリンクして
感情も絆も強まったような気がしました!

本番でそんなリアルな感情表現が伝わりますように
みんなで作る舞台だから
みんなの気持ちがその場その場で生まれて重なって作られる
舞台は本当にナマモノだから

そんな私たちのお芝居がひとりでも多くの方々の心に届きますように

最終稽古が終わり、いよいよ本番です!
メンバーみんなが揃って舞台に立てることのキセキに心から感謝して本番にみんなで挑みます。
どうぞドロジャンこと「泥棒ジャンクション」〜今夜勝手にお邪魔します〜ぜひ観に来てくださいね(*´꒳`*)

当日券もございますので、お時間がある方は是非お待ちしております。

▼公演詳細はコチラ▼
http://www.nagarabbit.com/next/

どうぞお楽しみにっ!!

はいじでした!

ブログカテゴリの最新記事