【稽古場ブログ】ダイエットで大幅にキャラ変しました。笑

【稽古場ブログ】ダイエットで大幅にキャラ変しました。笑
皆様こんにちは!! 今回ブログを担当するのは、ダイエットして大幅にキャラ変したとちのゆうやです!!
こう見るとだいぶアゴ周りがスッキリしてますねぇ〜〜。 これまでの作品では毎回デブポジションとして、当日パンフレットの登場人物紹介では毎回「デブ」と書かれていじられておりましたが、一体今作はどうなるのでしょうか!?笑   そんな事よりぃぃぃぃ! お稽古ですよ!お稽古!! 少し時差があって1月15日と16日の内容について書いておりますが、この練習で初めて小道具、衣装を揃えて本番さながらに通しましたよ! いやぁ〜やっぱり衣装と小道具が揃うと雰囲気が一気に出ますね。 特に・・・・ 小道具!! これが今回ホントに凄いんですよ!!奥さん! 可愛らしい手作り小道具達が盛りだくさん でもお高いんでしょう?? お値段なんとっっ、、、 プライスレス!!! いやぁ〜ネタバレになるのでここでお見せ出来ないのが残念です・・・ 是非本番ご来場頂いて皆さまの目で見て下さい(笑) それに今回、ながらびっとファンにはお馴染みになりつつある可愛いアイツも登場するとかしないとか・・・ 泣いても笑っても本番は今月末!!というか今週末!! ステキな作品に仕上げますよぉぉぉぉ!! コロナウイルス感染者が一気に増えて大変なご時世となってしまいましたが、現時点では開催の方向で動いております! 対策万全にしておりますので、会場でお会いしましょう。 本番は1月29日(土)!! まだいずれのステージであっても残席あります! 公演詳細はコチラ! http://www.nagarabbit.com/next/ それではとちのがお届けしました〜!

ブログカテゴリの最新記事