【稽古場ブログ】新年初の練習とスペシャルゲスト!

【稽古場ブログ】新年初の練習とスペシャルゲスト!

ついに2022年ですね。
ドロジャンこと泥棒ジャンクションも、いよいよ本番まで2週間を切りました!

そんな先週(1/15-16)の、記念すべき今年初練習の様子をレポート!
ながらびっと愛好会約4年のこたろーがお送りします。

この日は約2週間ぶりの練習、しかもお正月休みを挟んだことで体の鈍りをひしひしと感じました…。
特に準備体操としていつも踊っていたHand clap。
(2週間で10kg痩せると一時期話題になったダンスです)
みんな笑顔で踊りながらも「キツーッ!!!」体重いー!!!」とヒィヒィ言っていました(笑)
腕があがらない…足が思うように動かない…
日々の積み重ねの大切さを改めて感じました…。

そしてこの日は劇団員である、たかちゃん(↓)


たっかん(↓)

見学に来てくれました!

舞台稽古あるある「何度もやりすぎてコメディシーンほんまに面白いのかわからんくなる」現象を、2人の笑い声が打破してくれました。感謝…!
2人にとっては盛大な本編ネタバレとなってしまいましたが、的確なアドバイスももらえて本当にありがたかったです!

OPのダンスも固まり、最後まで通すことができ、改めて身が引き締まる思いです。
泣いても笑っても本番はたったの1日!
頑張るー!!

やる気が燃え上がりすぎて、
換気のため窓全開中+真冬とは思えない写真😇
ながらびっとTシャツは季節問わず愛用しています!
3種類目のTシャツ販売希望です!!

ではでは本番をお楽しみに♫

こたろーでした!

ブログカテゴリの最新記事