【ながらびっとNEWS】劇団員が増えました!!

【ながらびっとNEWS】劇団員が増えました!!

皆さんお久しぶりです!
ながらびっとの森永です。
現在はコロナの影響で活動が満足にできない状況ですが、嬉しいニュースが一つ!

ななんと!
劇団員が増えましたーー!!
1年ぶりの新劇団員です。

名前は田中早咲。通称「ぴさき」ちゃんです。
コロナ禍で中止となってしまいましたが、ながらびっと愛知に出演予定だった子です!

以下、本人の意気込み

こんにちは!
「ぴさき」こと田中早咲です!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

ながらびっと愛知に参加し、すっっっごく超絶楽しかったので、劇団員の仲間入りをさせて頂きました。
だからもうワクワクがとまらな〜い♪
いつか皆さんと舞台で会えるのを、とても楽しみにしています〜!

これからよろしくお願いしますっ♪

いやー、なんだから新しい風が吹く感じが嬉しいですね。
ご想像通り、元気な子です。

ちなみに彼女は現在名古屋在住です。どひゃー!
ただ最近は「テレビ会議」も当たり前になった時代なので、距離とか関係なく会議やコミュニケーションができてます。
ある意味テレビ会議はコロナの影響で普及した所があるので、コロナで公演が中止になったりと大打撃でしたが、こういう繋がりも生むのかと思うと、なんだか不思議な感じ。

あ、ただ彼女は大学が京都だったので関西には馴染みがあるみたい。
生まれは福岡の九州っ子。

彼女が今後、ながらびっとにどんなスパイスを加えてくれるか、どんな活躍をしてくれるかものごっつい楽しみです♪
(文末に彼女の簡単な紹介文載せてます!

 

 

ちなみにたまーに聞いて頂けるんですが、劇団員って現在は大々的に募集していないんです。
興味あります!って言って頂けたらお話するし、もちろん僕から口説く事もあるし。笑
なのでご興味ある方は是非是非~

なかなか思うように表現活動ができないこんなご時世ですが、ながらびっとは明るく元気に頑張っていきますー!
引き続き応援よろしくです♪

 

田中 早咲 (SAKI TANAKA)
普段は「小鳥みたいな声」「愛嬌たっぷり性格」「キャラクター感のある見た目」で圧倒的いじられキャラ。
ところが学生時代は自らフラッシュモブサークルを立ち上げ、ダンスの振付や出演先の営業等を自ら行い、最大時は70人ものメンバーをまとめあげてカリスマの人。
名古屋在住に関わらず劇団の話に強烈に共感したらしく、劇団員に飛び込んでしまったやる気モリモリガール。
誕生日  2月3日
血液型  A型
好きな物 ダンス、旅行、カメラ

 

ブログカテゴリの最新記事