【謹賀新年】2020年 明けましておめでとうございます!

【謹賀新年】2020年 明けましておめでとうございます!

2020年、新年明けましておめでとうございます!
劇団ながらびっとの代表、森永健太郎(アポロ)です。

昨年も沢山の方に支えて頂き、楽しく熱く活動する事ができました!

本年も応援して頂く皆さんのご期待を裏切らないよう、より面白いものを生み出せるよう常に全力で頑張っていきたいと思います。

 

さてさて2020年はと言いますと、飛躍の年となりそうです。

 

まずはなんと言っても2月29日、3月1日と3月14日、15日に第5回目公演がございます。
会場は大阪HEP HALLと、劇団初の兵庫進出となるAI HALLの2会場公演!
こちら1月6日に情報公開となりますので、是非注目してやって下さい。

今はこの公演に全ての力を注いでます。
どうぞお楽しみに。

 

そしてなななんと、10月には名古屋公演も予定しています。
ぶっちゃけドキドキです。
成功するのか、物凄い挑戦です。
こちら少しずつ情報を公開していきますが、4月から本格始動です。

兵庫と名古屋の新天地進出。
初の大阪以外の公演になるので、この挑戦が成功するかどうかは今後の活動において物凄く重要な意味を持ちます。

今年も去年同様、挑戦の多い年になりそうです。
どうぞ暖かい目で、応援して頂ければ幸いです。
まだまだ未熟な団体ではあり、本年も何卒よろしくお願い申し上げます!

2020年1月1日
劇団ながらびっと 森永健太郎

ブログカテゴリの最新記事