ながらびっと劇団員懇親旅行~そうだ福井、行こう~

ながらびっと劇団員懇親旅行~そうだ福井、行こう~

こんにちは!
劇団員の南野貴代(たかちゃん)です。

11月23.24日
ポカポカ陽気の晴れ空の下
劇団員の懇親旅行で福井に行ってきました!

・親睦を深めたい
・温泉とか入ってのんびりしたい
・美味しいもの食べたい

ちょうど ちゃ〜り〜(第4回公演「コンハカ」キャスト)の舞台があるってことで

そうだ、福井行こう
となりました。

ハイエースを借りてプチバスツアー♬

フガフガLaboratory「床下のほら吹き男」
めちゃくちゃ面白かったです!
ちゃ〜り〜は、キャストだけでなく、演出、舞台美術と大活躍でした。

 

その後は夜ご飯に名物のソースかつ丼を食べ

カラオケなんか行っちゃって🎤
(大阪でもできるじゃない?と全員心の中で突っ込む。)

ようやくここで乾杯!

練習の後飲みに行く事があっても
翌日の事を考えたり
何より帰らなければならないけど
今日は好きなだけ飲んでも後は寝るだけ。
羽目を外すのは今でしょ!?

食後は温泉につかり
女性陣は、エステティシャンなっちゃんにマッサージしてもらい至福のひととき✨
プロの腕はすごかった!!!

そこからは
ゲーム、ゲーム、おしゃべり…ゲーム!
た、た、楽しいーー!!

眠いけど、もったいなくて寝たくない。
私が寝たのは4時半で、それでも1番早寝で
1番遅い人は7時まで起きてたとか。
起きる時間やん!笑

※すっぴんにつき、浴衣画像は控えます…

というわけで
2日目はお昼からゆっくり目のスタート

ここまでは、はっきり言って
大阪でもできる事ばかり。

ですが
ここからは一気に旅らしくなります…

福井といえば東尋坊。

ザ日本海!
絶対何食べても美味しい!
海鮮最高!

立ち並ぶお店にわーきゃー言いながら
まるで修学旅行のように楽しむ。

 

帰り道、あまりに綺麗な夕焼けに
一同感動!!!!!


大阪に着いて
めっちゃ疲れてるのに
そのままほとんどのメンバーが居酒屋で再び懇親。
みんな、寂しがり屋か!笑

今回の旅で感じたのは
どこに行くかも大切だけど
誰と行くかはもっと重要!

些細な出来事や、小学生みたいな話題でも楽しめる。
このメンバーならどこ行っても楽しいな♬と思った2日間でした。

たっぷり充電したところで
第5作目の練習がいよいよ始まります!
どんな人達とどんな作品が出来上がるのかワクワクします!!

またブログで紹介するのでお楽しみに♬

ブログカテゴリの最新記事