【ながらびカフェ公演】第2弾ついに公演決定!

【ながらびカフェ公演】第2弾ついに公演決定!

お久しぶりでございます!
ながらびっと劇団員の釘田勇です(*´ω`*)

お芝居×こだわりの料理×カフェ
もっと気軽にお芝居を』をコンセプトに今年2月に初挑戦しました【ながらびカフェ公演】が大好評だったので、ついに第2弾の公演が決定しました!

今回もゲスト料理人のこだわり料理を楽しみながら『ちょっとしたコメディ作品』を楽しんでいただけます!
特徴はなんと言ってもステージはカフェ全体!
前も後ろもありません!
あなたの隣の席の人が演者かも・・・!?

前回はカレーのスペシャリストをゲストに招き大好評!

気になる今回のゲスト料理人は・・・
京都鴨川にあるオシャレカフェ【蒼々として】のオーナーさんの中島桃子さん!

〈プロフィール〉

中島桃子さん

京都市在住
京都出町柳にあるカフェ「蒼々として」現店主

〈経歴〉
大阪生まれ、滋賀育ち。
小学生の頃からお菓子作りが好きで、母親が図書館に行くのについて行ってはお菓子のレシピ本を借りて作ってみるを繰り返していた。
大学は京都で栄養や調理を学びながら飲食店でアルバイトを始め、接客業に目覚める。
卒業後は大阪で4年会社員をするが、退社後京都に移住。
飲食業を5年続け、現在のカフェオープンに至る。
カフェでは焼き菓子をメインにキッシュやサンドイッチなど軽食も提供している。


※9月29日にお出しするキッシュ&サンドウィッチのイメージ写真です。

前回公演は森ノ宮のカフェ【ベジ畑カフェ小町】をお借りして公演させていただきましたが、
今回はまた別の雰囲気を味わえるよう大国町から徒歩1分のEXIA CAFEでの公演を予定しております。
お間違えなく!

 

ちなみにこの釘田勇、及び同じ劇団員である梅谷真子はカフェ公演の担当になりました!
皆さんの望む『カフェらしい』公演にするために一意専心頑張っていきます!


今回なんと2日に渡っての開催となります!
各日お芝居の内容は同じですが、演者とお料理が異なります!

【カフェ公演概要】
日時とお料理内容
※各日1枠ずつ追加公演が決定しました。(8月2日更新)

2019929()
キッシュ&サンドウィッチ
(※アレルギー品目・・・小麦・卵・乳)

①お席時間11:00~13:00【満席となりました】
②お席時間13:30~15:30【満席となりました】
③お席時間16:30~18:30【満席となりました】
④お席時間19:00~21:00【満席となりました】

2019105()
ラザニアプレート
(※アレルギー品目・・・小麦・乳)

①お席時間12:00~14:00 (公演時間12:45~13:30)
②お席時間15:00~17:00 (公演時間15:45~16:30)
③お席時間17:45~19:45【満席となりました】
④お席時間20:00~22:00【満席となりました】

混雑が予想されますので、4部制とさせていただきます。
お席の時間は各回最大2時間とさせていただきます。
途中入場も可能ですが、その際でも退室時間は固定とさせていただきます。途中退室はいつでもOK

会場
EXIA CAFE

〒556-0014
大阪府大阪市浪速区大国1丁目1−5
(地下鉄大国町駅から徒歩1分。)

チケット
一般:2000円(こだわりシェフの1品料理付き!)
小学生以下:1300円

●お芝居
どこでにもあるようなカフェにいる、どこにでもいるようなお客さん。何気ない口論から、カフェ全体を巻きこむ大騒ぎに!
約45分間の、カフェ全体を使ったドタバタコメディ!

完全予約制になります!

こだわりのお料理を、ちょっとしたコメディ作品と共に!
お昼御飯、晩御飯どうしようか~という方は、是非お気軽にご来場ください♪

お問合せはコチラ
info@nagarabbit.com

ブログカテゴリの最新記事