【稽古場ブログ6月1日】例え休憩時間であっても・・・!

【稽古場ブログ6月1日】例え休憩時間であっても・・・!

こんにちは!
劇団ながらびっとの、なっちゃんこと杉江菜月です😊
普段はバリバリの営業ウーマンです✨

旗揚げ公演から参加していて、今回は新婦(瑞樹)の親友亜衣役です!

※なっちゃんオレンジと共に。

この日は、オープニングダンスの一部を振り落とし!
こ、、、これは、めっちゃカッコいい!!!
あーー早くHEPHALLで踊りたい😭

選曲もダンスも💃記憶に残る最高のモノです!
ながらびっとのオープニングダンスは、毎度とっても評判が良く、それだけの動画がほしい!!という声も多数。。

今回もまたアンケートに書かれるんだろなっ♡

更に、劇中で行うある構成の一部をちゃーりー先生指導のもと行いました!
いや〜こりゃ、是非楽しみにしていて頂きたいシーンですね。。

もうDVD出たら絶対ここ何回も観ちゃう。
…本番までのお楽しみに♡

練習できる時間も残り3週間を切りました。

みんな例え休み時間であっても、自分の演技をどうすればもっと良くなるのか。
と真剣に向き合っています。

自分の演技、舞台を観に来てほしい!と思ったお客様が観に来てくれる。
悔いのない演技で、面白かった!!って思ってもらいたい✨
みんな気持ちは一緒です😊

社会人の本気を見せつけてやる!!!!

6月22日、23日
HEPHALLにて!!!
お待ちしております❣️

ブログカテゴリの最新記事