【稽古場ブログ5月26日】この日からダンサーズが加わりました!

【稽古場ブログ5月26日】この日からダンサーズが加わりました!

どーも!はじめまして!
今回初めて劇団ながらびっとの公演に出演させて頂く、奥田優(おくだゆたか)です!
みんなからは、ゆたぼんと呼ばれてます!

 

演劇の「え」の字も知らない初心者な私ですが、
もし演劇をやるなら、大好きなながらびっとがいい!と思い参加を決意しました!

今回は、式場レストランでアルバイトとして働く佐々木役です!
レストランのアルバイト経験はありませんが、自分らしく演じます!

さて!
26日の練習は?といいますと・・・

ダンサーの3人が決まり、この日から練習に加わりました!

左から岩本樹、がっきー、木全梨瑳です!
新たな顔ぶれに、少し緊張…笑

ダンスになると3人の表情が一変するんです!
振付のがっきー先生指導の元、小一時間でバッチバチのダンスが!😳

さすが強者ぞろい

3人のダンスも見どころですよー!
そして、この日は全通しを2回行いました!

今回通しをした時に意識すること、
それは…『とにかく元気に!』

この『元気に』というワード、何故かは分からないんですが、めちゃめちゃ響いたんですよね👏
全通しを終えた後、個人的にすごくいい全通しだった!と思いました!🤩

雰囲気?パワー?何か上手く言えませんが、すごく良かったんです!!
それは、もちろん自分自身のこともありますが、何よりみんなを見ていてすごく良かった!って思えました!

まだまだ伸びていくと考えると、これからの練習、そして本番が本当に本当に楽しみです🙌

本番まで残り1ヶ月を切りました!
面白い作品になること間違いなしなので、ぜひ「結婚は人生の墓場と言いますが」見に来て下さいね✨

ブログカテゴリの最新記事