【稽古場ブログ5月19日】公演まであと1カ月!!

【稽古場ブログ5月19日】公演まであと1カ月!!

こんにちは、劇団ながらびっとの巴山です。

只今、次回公演『結婚は人生の墓場といいますが』の稽古真っ只中でありますが、
なんと、初日まであと1か月をきりましたー!!

稽古場にも少し緊張感が漂ってきています。
ながらびっとの稽古は土日のみの為、残りの稽古日数は数える程しかありません。
稽古中のみんなの表情は真剣そのものです。

私は土日も仕事の為毎回遅れて稽古に参加するのですが、
到着した瞬間みんなの真剣な眼差しに仕事の疲れもぶっ飛びます。
負けてられないです!

ながらびっとは毎回オーディションで座組を決定します。
なので毎回座組みの雰囲気が異なるのですが、今回は『真面目で積極的』なメンバーが多い印象です。

さて、
19日のこの日稽古では、初めての通し稽古をしました!
やはり最初という事もあって、まだまだ完璧といえるものではありませんでした…。

だがしかーし!
ここからがながらびっとの真骨頂!!

ながらびっとは未経験者が多い分スロースタートなところはありますが、後半からの追い上げがすんごいんです!!
これまでの公演でも、最終1ヶ月でメキメキと作品が仕上がっていく姿を何度も見てきました!

通す事で色々と見えてくるこの時期。
ここからどう進化していくか楽しみです!

本番まであがいてあがいてあがきまくりますよー!!
あと1か月!
最高の舞台をお届けいたします!!!

ブログカテゴリの最新記事