【劇団員リレー企画⑦】元エステサロンオーナーが劇団員になる。

【劇団員リレー企画⑦】元エステサロンオーナーが劇団員になる。

ながらびっとの杉江菜月ことなっちゃんです💓

ながらびっとでは、第1弾『ゴーストカフェへようこそ』から全作品に出演させて頂きました。

レイカ、大熊、お花屋さんなどちょっとイイ女的な存在の役が多いです💓てへぺろ

普段は、こうみえて広告代理店の営業をしておりましてゴリゴリ営業ウーマンです。

『お世話になります。』『申し訳ありません。』は寝てても言えます。なんなら夢で言ってます。

そして実は、前職エステティシャンであり元サロンオーナーでもあります。

こう見えて実は…系女子💓(高校では空手部の副主将してました。)

今では普通になっている、学生起業でエステサロンを開業しました😊

大学に通いながら、エステスクールに通い資格を取得。

元々就職先(エステサロン)も決まっていたのですが、『自分でやった方が楽しんじゃね?』という中学生ノリみたいな感じで内定を蹴り、大学4回の夏に開業。

やってみたら、まぁ赤字。立派に真っ赤。

バイトしながら、サロンの家賃を払っている状態に悔しくなり、1からやり直しを決意。

どこから湧き出るのか不思議な『私はきっとこんなもんじゃない説』。

そこからの売り上げ右肩あがりは凄かったです。スタッフ4人雇ってました。

こんな⬆︎サロンでした😊

4年続けたエステサロンを引退し、スタッフに引き継いで頂きました。

何故辞めたの?とよく聞かれます。

技術者はとても楽しいです。でもそれ以上にマーケットの事をもっと知りたい!と思い、美容広告代理店に就職を決意!!沢山のオーナー、サロンの売り上げやらなんやらをおっぴろげに知れる業界です。学びしかない。

ながらびっとに出会ったのは、サロンオーナー時代。

実はずっと演劇には興味がありました。でも、あっという間に大人になり。キッカケを失っていた時、ながらびっとの座長アポロから声を掛けて頂き、サロンオーナーにも関わらず土日休んで劇団に出る事に。

やろうと思えば何でも出来る。

むしろやりたいのにやらない理由を探すな。

ながらびっとの作品はとても好き。大好き。働く人、悩んでる人へパワーを与える事ができます。お客様には勿論、演者へも。楽しい!って思える事へのエネルギーって凄いですよね。エナジードリンク7本分くらいには。

これからも、劇団ながらびっとは大きくなります。注目して頂きたいです。

なっちゃんでした💓

ブログカテゴリの最新記事