【劇団員リレー企画③】まこぴです

【劇団員リレー企画③】まこぴです

みなさんこんにちは

まこぴです

本日ブログの順番が回ってきました

よろしくお願いします☺️

今年ももう年末ですね、

カンレボって今年だったっけ!?

って思うほど、

あっという間に1年が過ぎました

今回初めてのブログなので

簡単に自己紹介させてください^^

わたしは、第1回(アキホ役)第2回(ユメ役)の公演に参加していました。

ながらびっとでは、役を当て書きしている

らしいのですが、

ユメちゃんもアキホちゃんも、

少し性格にくせがある、、っていうかワガママな印象があって😒(笑)

わたしそんなに性格ひん曲がってないゾ?!?🤔

なんて思ってたんですけどね、

本番見にきてくれた友達からは

「普段のマコそのまんま過ぎて面白かったよ〜〜!!」

なんて感想を沢山もらうんです。

それはもう沢山!!

どーなってんだ。複雑です☺️

そんな私ですが、今年は大学を卒業して、春から社会人になりました。

普段はブライダルスタイリストとして働いています👗

花嫁さんのウエディングドレスや、

新郎さん、そのご家族のお衣裳を提案していくのです。

まだ1年目なので慣れない事だらけで、

毎日必死に走り回っています☺️(笑)

前回までのながらびっとは

大学生の時に参加していたので、

働き始めてやっと

働きながら、お芝居をする凄さを

感じております。

いつ休んでるんだろう?あの人たち。

なんて思う反面、

土日の楽しみが平日への活力に繋がってるんだろうなあ、

とも思います。

お仕事大変でも、自分の好きな事を

全力でできる場所って

めちゃめちゃ貴重ですもんね☺️

好きな事めいっぱい出来るって

素敵だ〜!

いまは土日がお仕事なため、

公演には出演していませんが、

その代わり劇団のイベント企画に携わっています^^

今月23日には、クリスマスイベントも企画しているので

ご都合良い方は是非いらして下さいね♡

ああ、もう今年も終わりですね。

クリスマスはお友達とパーティをして、

年末はカニ食べにいこうぜ!って

計画しています。わっくわくだ😍

みなさん良い年末を迎えてくださいね🎄

まこぴ

ブログカテゴリの最新記事