【ながらびイベント企画第一弾】ハロウィンパーティーやりました!

【ながらびイベント企画第一弾】ハロウィンパーティーやりました!

みなさんこんにちは!
劇団ながらびっとのまこぴです☺
遅ればせながら、、
先月のハロウィンパーティに来てくださった
皆さん、ありがとうございました!✨

かなり時差はありますが(笑)
楽しげ〜な写真を混じえてブログ書きます(^O^)

今回ハロウィンという事で
沢山の方が仮装姿で参加してくれました🌟

お料理担当は第一回、第二回公演で舞台美術を担当した松下かやちゃん!(通称キャサリン)
元カフェオーナーという事もあり、
見て!このクオリティ!大好評でした♡

本イベントの目玉企画でもある
仮装コンテスト☆優勝景品のディズニーチケットを賭けて、
出場者たちがパフォーマンスを披露してくれました!!!

私も審査員として参加しましたが
みんな面白くて個性的で見応え抜群でした🎉
中には、なんやこれは…というパフォーマンスもあったりなかったり。

そしてディズニーチケットを手にしたのは、、
クレヨンしんちゃん!!(笑)
僅差のマリリンモンローさんを抑えて
見事優勝です🏅盛り上がったー(๑˃̵ᴗ˂̵)笑
ちなみにクレヨンしんちゃんもマリリンモンローも
過去にながらびっとの舞台に立った事のある面々です。
さすが…芸達者。

そして最後はみんなでo(^o^)o
めっちゃ華やかでしょ🎉

今回のハロウィンイベントが、ながらびっととして初めての企画イベントでしたが、
今後もこういったイベントを開催していけたらな〜と企んでおります☺️

公演以外の場でもながらびっとを知ってもらいたい!
こういったイベントが劇団を知って下さるきっかけになれたら、
めっちゃハッピーです♡

よし。宣伝しておこう。笑
次回クリスマスイベント!!
12/23日曜日開催しますよ!
今度は歌のコンテストをやるやら何やら、、☺️☺️

イベント以外にも、お芝居ワークショップも
行いますので、
気になる方いらっしゃったらお気軽にご連絡下さいね^^

皆さんのご参加、お待ちしております^^
最後まで読んでくださってありがとうございましたo(^o^)o

劇団ながらびっと まこぴ☺

ブログカテゴリの最新記事