【120ぷろじぇくとぉ NO.6】に〈森永・巴山〉が出演させて頂きました!

【120ぷろじぇくとぉ NO.6】に〈森永・巴山〉が出演させて頂きました!

少し時間が経ってしまいましたが、10月23日(火)に「120ぷろじぇくとぉ NO.6」で森永と巴山の特別ユニット「ダンディーズ」で漫才に挑戦させて頂きました!
 
 

「120ぷろじぇくとぉ 」というのは、京橋ベロニカというおしゃれなライブハウスレストランで開催する、歌やダンス、パントマイムにジャグリングなど多ジャンルのエンターテイメントショー。

 

 

なんとその主宰者が、毎回ながらびっとの公演の舞台監督をして下さっている橿原さん(通称:かっしー)という事もあり、今回ご縁があり出演させて頂きました。
ありがたや~

 

実は今回このステージに立つために結成したコンビではありまして、更になんでもこのイベントで漫才という枠は初めてという驚き。

 

他の出演者は某テーマパークや、某有名ショーでも活躍したことがある経歴の方もチラホラ。
それなのにこんなダサダサな僕らみたいなのがやってええんかい!?受け入れてもらえるんかい!?という気持ち丸出しでございました。笑

 

名前も軽い気持ちで決めたけど、ダンディーズって。ねえ?笑

 

片方は金ピカの衣装を纏った「リアル変なおじさん」ですからね。

 

 

そんな「やっべー」って気持ちを隠し切れずソワソワしておりましたが、舞台に立つと、いや~~~楽しかった!
 

温かいお客さんに救われました。笑

 

 

ただ、「べっぴんさん、べっぴんさん、一つ飛ばしてべっぴんさん」みたいなベタなやつをアレンジしたボケを掴みでやりましたが、1列目のお客さんがもれなく全員ダンディー世代だった時はなかなかビビりました。笑

 

 

また嬉しい事にカンレボ出演のおんちゃん(さち役)と、まくマカ出演のはいじ(お弁当屋さんの飯田役)の二人もそれぞれ別枠で参加しておりました!
いや~とても心強かった!

  

 

二人とも素敵な歌声を披露してくれました♪

  

 

そんなこんなでなかなかの挑戦ではありましたが、無事に楽しめました!

 

 

メンバーも沢山応援に駆けつけてくれました 嬉し恥ずかしでございます^^

 

ダンディーズはこの日限りのコンビでありましたが、果たして2回目はあるのか!?
 

うすーーーーーーーくご期待下さいませ!笑

 

  

 

観てくれた方、共演者の皆さん、関係者さん、本当にありがとうございました!

ブログカテゴリの最新記事