【7月21日/22日】音楽の力ってすごい!そして夜はながらび合宿へ!

【7月21日/22日】音楽の力ってすごい!そして夜はながらび合宿へ!

こんにちは!

今週のブログは、ながらびっと初出演の小吉香央莉(こよ)が担当します!

7/21(土)の練習では、音響プランの前KAWAさんが来てくださり、
実際にシーンに音楽をつけて通してみました!

初めて音と合わせると、
「ここってこんな音楽が入るんだ!」
など意外なこともあって新鮮!!

音が入ることによって、
「このシーンはこんな空気感だよ~」と示されているようにも感じました。

しかし、それに惑わされず変わらない演技をすることも必要で……。
うぅぅ、演技って難しい……(>_<)

一方で、音楽の効果と相まって、グッとくるシーンがあったり。
音楽の力ってすごいですよね!
役者はその音楽に負けない演技をしなければいけませんね!!

また7/22(日)の稽古には、舞台監督の橿原さん、照明の大江さん、舞台美術の山尾さんも観に来てくださいました!

通しを観ながら、プランなどを考えてくださってます!

たくさんのスタッフさんに支えられてこの公演が完成していくということを感じますね!!

稽古でのダメ出しも、どんどん細かくなってきていて、
稽古も大詰めだな!
と気合いが一段と入る2日間でした!!

そしてそして、

今週の稽古の大きなイベントとして、

\(^o^)/ながらび合宿\(^o^)/

がありました!!

古民家のような場所を借り、みんなでお泊まりしました!

大家族感がすごい(゜∀゜)。。

ほんと、みんなの中にいると、
家族みたいなんです!

みんなでお風呂屋さんに行ったり、
飲みながら語り合ったりしました!!


↑アポロさん、めっちゃいい話してそう……?話の内容、恋バナでした(笑)

この合宿でさらに仲を深めた私たち!

この仲の良さは、きっと観ている人にも伝わるはず!!

稽古はあと4回!
「幕開けはマカロンが見つかってから」
ぜひ観に来てくださいね!!

ブログカテゴリの最新記事