【6月30日/7月1日】 2回フル通し!!!

【6月30日/7月1日】 2回フル通し!!!

こんにちは!

カンレボでダンサー役、
そして今回はメインキャストで出演する、ながらびっとのブロンドガールほのかが書かせて頂きます

お久しぶりのレディース!(笑)

という事で、ついについに7月入りましたね!
出演者全員気合いが入っております!!

6月最後の稽古には、
ゴカフェとカンレボに出演していたまこぴ師匠が来てくれました

嬉しい!嬉しすぎる!!

懐かしのユメ先輩とダンサーズ
私のリアル先輩でもあります️!

そして日曜日には久しぶりに全メンバー揃ったので、2回通しをしました!所々で問題点も見つかったので、それを改善しながら…!

台詞を覚えること、それぞれの役について考えること、素晴らしい舞台にする為に全員必死でございます。

…って落書きかい!!(笑)

役を掴むのってすっごく難しいんです、、
特に私みたいな不器用な人には!(笑)

その分何回も練習して、これだ!ってハマった時の感じがたまらないのです!

楽しみにしてて下さいね!!!
おまけに我らがながらびっとくんを載せておきます

※実際のながらびっとくんはナイスボデーでもマッチョでもありません

 

 

 

 

 

ブログカテゴリの最新記事