【6月16日/17日】前半荒通し、フライヤーが届きました!

【6月16日/17日】前半荒通し、フライヤーが届きました!

こんにちは!今回のブログ担当が回って来ましたー!劇団ながらびっと 第3回公演に出演させて頂きます、やまだ燻製です!✌️
出演のきっかけは、友人のススメで第2回公演 カンナ町レボリューションを観てとても良い舞台だな!劇団の雰囲気も楽しそうだな!出演したいな!と思いオーディションを受けめでたく出演する事となりました!僕は普段はサラリーマンしながら舞台役者に邁進しているお酒好きなおっさんです笑どうぞよろしくお願い致します!
さて自己紹介もこの辺で近況報告〜🎶

台本も終盤まで決まってきて物語として大筋まとまってきた感じ、あとは肉付けをしていく感じです。
今日も荒通ししたり抜き稽古したりとみな一生懸命に稽古稽古!
ようやくだんだん台本も外せるシーンも出てきました。

僕がいてない時に楽しそうなゲームも!
参加したかったやんかー!😭

前回、前々回公演に出演されていたあかねちんとしばぽんも応援にかけつけてくれました!

ご飯休憩では!スパゲティーを掻き込みむせるはやまん笑笑

ダンスも互いに意見を出し合いながら練習!

稽古終わりに出来立てホヤホヤのフライヤーを手に皆んなで記念撮影!

皆さんに楽しい舞台をお届け為るために今日も頑張ってまーす!お楽しみに!!😆✨

 

 

 

 

ブログカテゴリの最新記事