【6月9日/10日】本番に向かって勇往邁進中!

【6月9日/10日】本番に向かって勇往邁進中!

こんにちは!
ついにブログを書く順番が回って来たぁああぁああい!!
というわけで今回の練習風景を綴らせていただくのは第1回ゴーストカフェから第2回のカンナ町レボリューション、そして今回の第3回『幕開けはマカロンが見つかってから』までの連続出演させていただいているあだ名【勇者】こと釘田勇でございます〜!!ヾ(@~▽~@)ノ

今回は自分、わたくし釘田勇について少しご説明しよう!
平成4年、1992年に生まれた釘田勇はがっつり『ゆとり世代』のレッテルを貼られ、その逆境の中でも逞しく、そして仕事柄わりかし暇に生きていた平成29年の新春の頃、ふとした時に友達である座長森永からの劇団員募集のSNSに飛びつき、一目散に応募した結果、このように1年間ながらびっとの劇団員として生きてきました!

それでもって、ついに3回目!どんだけハマってんねんって思う人もいることでしょう。
面白いんです。ハマるんです!なんせ座長だけでなくメンバー全員仲良しなもんで!

あ、そういえばついにタイトルが決まりましたね!
幕開けかと思いきやマカロンが見つかってから!?
おおお!?今度は一体どんな話になるんだ!?!?

という僕もまだ台本を全部教えてもらってないので終わりがわかりません!!!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)???

さて、今回の練習はいつも通りの台本読み合わせから、振り付け役であるがっきー氏からの新たなダンス振り付けも加え、なかなか疲れで筋肉痛の止まない内容でした!

座長もこの通りです

流石にもうすぐ練習期間も半分も経ちそうなだけあって、みんな自主練に磨きをかけてきたのか徐々にレベルアップのご様子!

これは俺も負けてられないぜぇえぇ!☆

というわけで着々と完成に向かって勇往邁進中です!

本番まであと2ヶ月もないよ!お楽しみに!!

ブログカテゴリの最新記事