【6月2日/3日】オープニングダンス練習、はじまりました!

【6月2日/3日】オープニングダンス練習、はじまりました!

こんにちは!
今回初めて劇団ながらびっとに参加します、久保綾乃(つばめ)と申します。
九州から転勤してきまして、大阪歴2ヶ月の新人キャストです・・・!

早速、6/2,3の練習風景をお届けしますー!

今週からはダンスの練習も始まりました!

振り付けのがっきー先生の指導のもと、
皆でひたすら練習・練習・練習!
今回もかっこよく素敵に仕上がってますので
ぜひともお楽しみに・・・!

お芝居の練習もどんどん進んでいきます。

「この台詞にはどんな感情があるのか」
「このシーンはどう表現したらいいか」
見てくださる方にちゃんと伝わるように、ひとつひとつの台詞やシーンに込められた感情や思いを皆で考え、読み合わせて、動いて、シーンを作っていきます。

私自身、お芝居は初めてなのでこの練習がとても楽しい!!
台本にキャスト皆の声が乗り、登場人物が動き出す瞬間にワクワクします・・・!!

まだまだどんどん面白くしていきますよー!
ぜひ会場で見届けてくだい(*´∀`)

お待ちしてます!

久保綾乃(つばめ)

 

 

 

 

 

 

 

ブログカテゴリの最新記事