劇団ながらびっと、公式HPができました!

劇団ながらびっと、公式HPができました!

こんにちは!
劇団ながらびっと主宰の森永健太郎です!

沢山の人の力を借りて、ようやく念願だった自分達のホームページが完成しました!
(まだ色々と準備中ですが…笑)

右も左もわからず見切り発車で動き出した劇団ではありますが、
こうやって少しずつ助けてもらいながら、徐々に「劇団」になっていくのはなんだかニヤニヤしてしまいます。笑

8月に控える第三弾公演も動き出し、これからも徐々に加速していきます!
沢山の人に見て欲しい!沢山の人に知って欲しい!

これからも応援よろしくお願いします!

あ、応援だけじゃなく、ながらびっとに関わりたいと思った方!
出演、裏方、コラボ、サポート、取材、依頼…etc
なんでも聞いて下さい。なんでも問い合わせてください。
info@nagarabbit.com

それでは森永健太郎でした!

 

ブログカテゴリの最新記事